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製品紹介 一覧
iスマートBizによるコスト削減
導入費、工事費、保守費、管理費の4つの面から
大幅にコスト削減します。
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PBX不要だから |
電話工事不要だから |
リモート保守だから |
管理負担軽減だから |
導入費の削減
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新設の拠点にPBXを設置する必要はありません。 |
電話システムを新設する場合
【 従来 】拠点ごとに高価なPBXを最低1台、固定電話機も多数購入しなければなりません。
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iスマートBizなら・・・
PBXは不要です。
携帯電話が固定電話の代わりになるので固定電話機の数も減ります。
導入費を大幅に削減します。
部分導入も可能です。
工事費の削減
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電話機はLANに接続するだけなので、専門業者による電話線の配線、設置工事は不要です。 |
【 従来 】専門の工事業者でないと設置できないため、
移転やレイアウト変更のときに工事業者が要求する工事費を支払う必要があります。
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パソコンのLANケーブルに電話機を接続するだけです。
ですから移転やレイアウト変更の工事費を大幅に削減できます。
保守費を削減
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導入後の定期点検、レイアウト変更、人事異動による内線番号、外線番号変更、電話機の増設等は、自社サーバー(オンプレミス)の場合は、自社で対応可能になります。アイルネットによるサポート体制も万全です。クラウドの場合は、お客様指示によりアイルネットがリモート保守します。 |
1. 定期保守費用の削減
【 従来 】拠点ごとに、
規模や構成により年間の定期保守費用(出張点検等)が発生します。
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データセンターの共用サーバータイプをアイルネットが定期点検するため、
出張点検費用は不要です。
2. 設定変更費用の削減
【 従来 】番号やレイアウトの設定変更のたびに専門業者が工事するため、
出張費を支払う必要があります。
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共用サーバータイプ利用の場合
お客様の指示に基づき、カスタマーセンターが設定変更をリモートで行います。
出張工事費用はかかりません。
サーバーが自社運用の場合
自社でもカスタマーセンターでも設定変更できますので出張工事費用はかかりません。
3. 電話機追加費用の削減
【 従来 】電話機の増設のたびに、
電話機代金に加えて専門業者が工事するため出張費用を支払う必要があります。
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共用サーバータイプ利用の場合
弊社が増設設定をリモートで行います。弊社から設定済みの電話機をお届けします。
サーバーが自社運用の場合
自社で増設設定します。カスタマーセンターから設定済みの電話機をお届けします。
4. 機器の故障時の保守費用の削減
【 従来 】故障の都度、
現地に専門の工事業者が出張して故障対応するため出張費用を支払う必要があります。
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共用サーバータイプ利用の場合
サーバーを二重化しているためサービスは止まりません。
電話機障害の場合は代替品をお送りした上で交換修理致します。
サーバーが自社運用の場合
サーバーを二重化しているためサービスは止まりません。
ヘルプデスクで確認の上、設定変更します。
電話機障害の場合は代替品をお送りした上で交換修理致します。
管理人件費の削減
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拠点のPBXがなくなり、全拠点を1台のサーバーで一元管理するため、機器管理の手間が大幅に削減できます。 |
【 従来 】拠点ごとに管理者が必要です。
本社では拠点の状況が把握できないケースもあり、情報管理の手間が煩雑です。
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本社で一元管理するため、拠点の管理が不要になり、
かつ正確な設備管理になります。
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PBX(電話交換機)が古くなった拠点から順番に導入できます。電話の使い勝手は今までと同じです。 ご利用中の電話番号もそのまま移行できます。
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利用シーンに合わせて構成機器を決定します。
固定電話機や携帯電話の対応だけでなく、会議用電話や受付電のご要望にもお応え致します。
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