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ドコモ法人ご相談コーナー竹橋

ドコモ法人ご相談コーナー竹橋

ドコモ法人ご相談コーナー竹橋では、貴社の働き方改革を支援する法人様向けソリューションの展示・ご紹介を中心に、プランのお見直しや新規契約・機種変更のご相談を行っております。お気軽にお立ち寄りください。

 

携帯電話のセキュリティを強化

1. あんしんマネージャー

【サービス概要】

ドコモが提供するMDM(モバイルデバイス管理)サービスです。社員に貸与した携帯電話の遠隔ロック・初期化はもちろん、カメラやワンセグなどの機能制御や業務に不要なアプリ制限、利用状況の監視など携帯電話の管理業務に活用できます。

【デモ内容】

実際の管理者画面とスマートフォンを操作し、機能をご確認いただけます。

 

「あんしんマネージャー」詳細ページはこちら

 


勤怠管理、管理作業の簡素化に

2. KING OF TIME

【サービス概要】

トップシェアのクラウド型勤怠管理システム。
どこにいても出勤、退勤報告ができ、打刻時刻は、サーバー時刻が記録。
打刻時の位置情報は現在の位置情報を取得して送信します。

【デモ内容】

実際の管理者画面をご確認できます。タイムレコーダー機能から各種承認フローまで操作可能です。

「KING OF TIME」詳細ページはこちら


運転に安心と安全を

3. 通信型ドライブレコーダー docoですcar

【サービス概要】

通信型ドライブレコーダーまたはスマートフォンで取得した安全運転記録をクラウドで管理し、ドライバーへ適切な運転教育を実施することを可能とした安全運転支援サービスです。
運転者ごと/事業所ごとの運転診断結果を一元管理でき、全事業所で統一した安全運転教育が可能となります。

【デモ内容】

車両に取り付けるドライブレコーダーの実機を展示しております。

「docoですcar」詳細ページはこちら


より円滑に、ビジネス向けチャット

4. WowTalk for ビジネスプラス

         

【サービス概要】

スマートフォンやパソコンから、場所を選ばずにメッセージやスタンプ、ドキュメントファイルを送りあうことのできる「チャット」や掲示板機能である「タイムライン」、「無料通話/ビデオ通話」を利用して迅速な連絡が可能です。
ビジネスとプライベートをわけることで、快適で安全なコミュニケーションを実現。

【デモ内容】

実際にビジネスチャット画面をご確認、操作できます。

「WowTalk」詳細ページはこちら


緊急時の安否確認・社内連絡に

5. Biz安否確認 for docomo

                          

【サービス概要】

災害時などの緊急時に社員の安否確認が可能なASPサービス。社内連絡などの通常業務でも利用可能。管理者が社員の安否状況を確認・集計できます。

【デモ内容】

安否確認のメッセージ配信をご確認、操作できます。

「Biz安否確認」詳細ページはこちら


通話内線サービスで効率化とコスト削減

6. オフィスリンク

                  

【サービス概要】

全国のFOMA/LTEエリアをオフィスの内線エリアとして利用できるサービスです。
ケータイ同士はもちろん、オフィスの固定電話とも料金を気にせず通話が可能です。業務の効率化や通信コスト削減、社員間のコミュニケーション促進を図りたい法人のお客さまにおすすめのサービスです。

【デモ内容】

携帯・固定電話機を使用した、内線通話のデモが可能です。

「オフィスリンク」詳細ページはこちら


 

 

 

2018/09/14

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