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iスマートBiz お客様の声
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固定電話だけの運用から、クラウド化に合わせてスマートフォンを内線化することで、スムーズな電話取次を実現 株式会社新潟日報社
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固定電話機先減により、配線を減らしレイアウト変更も簡単に行う事が可能に。 志免町 |
固定電話機を削減しスマートフォンをメインで活用することで、フリーアドレスへの対応が可能に。スマートフォンから部署の番号で発信が可能となり、外出中でも電話ができ業務効率向上を実現。 株式会社京王百貨店 |
以前より利用していたキャリアFMCや受付タッチパネル等の設備を最大限活かして、さらに機能を拡張。働き方改革やBCP対策を実現。 ハナマルキ株式会社 |
iスマートBizによる内線番号の継続利用及び電話交換台の代替運用が実現 本庁舎と別館をフルクラウド化し、市内8拠点は従来のPBXを利用したまま拠点間内線を実現。内線番号は継続利用して防災無線も収容。 福生市 |
固定電話機の大幅削減とスマートフォン活用で省スペース化と電話業務の効率化を実現。 コクヨ北海道販売株式会社 |
オフィス集約に伴い、電話回線の整理とクラウドPBXの導入を決定 会社への着信電話を社員の外出時にもスマートフォンに内線転送することが可能に。 株式会社JR北海道ソリューションズ |
PBXをオンプレミス型からクラウドへ移行する事により電話系システムにかかる設備コストを劇的に削減。 サンスター株式会社 |
固定電話機削減、スマートフォン連携でコスト削減と業務効率化を実現 クラウドPBX「iスマートBiz」を導入、携帯キャリアのFMCと連携させることにより、課題であった本支店の電話設備の更新・保守費用の最適化と店舗ネットワークの見直しやコロナ禍に対応した勤務形態の変更に柔軟に対応することが可能に。 株式会社常陽銀行 |
店舗の固定電話機とスマートフォンを同時鳴動させることにより、店舗スタッフが場所を選ばず通話可能となり、店舗オペレーションの効率性が向上した。 株式会社ロフト |
スマートフォン内線化で固定電話機を7割削減、お客様対応も向上 大手携帯キャリアのFMCを連携させることにより、スマートフォンの内線化を実現し、お客様対応が向上。 城南信用金庫 |
従来同様の使い勝手の良さをiスマートBizでも継承。 社会医療法人大成会 福岡記念病院 |
WEB会議の回線インフラ構築と並行して19拠点への導入を約2ヶ月で完了 従来の内線網に比べ、距離の影響を受けない音声品質を実現。機能面も向上。 永和信用金庫 |
今後10年を担う電話システムを検討。 拠点のPBXを撤去し、 クラウド構成にすることで、 本部一元管理できる仕組みを実現し、 運用コストを削減。 株式会社TYK |
PBXの更新にあたり固定電話機を80%削除し、携帯電話で内線できる仕組みを導入しました。 株式会社フジプラス |
FOMA連動可能な「iCS」の採用により、 FMC(Fixed Mobile Convergence)を実現! 株式会社TOSYS |
オフィス移転を機に 最新のIP電話(IPフォン)システムを導入。 各事業の展開スピードアップと、 組合員相互の自由なコミュニケーションを促進する オフィスを実現。 協同組合企業情報センター |
社員が一丸となって、 新しいIP電話機を設置。 自社で社内電話設備を管理できる 仕組みを実現。 富士貿易株式会社 |
音声サーバー用のWindowsサーバーや追加で必要なハブ等も社内で用意することで、工事代、部材代等の外部に流出する細かなコストまで抑えることができました。 株式会社ZOA |
全国の拠点PBXを撤去し、 本社で全社の電話システムを 管理できる仕組みを実現。 日本梱包運輸倉庫株式会社 |