<規模・サービス・業種別>導入例

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<規模・サービス・業種別>導入例

iスマートBiz 導入事例

【 規模・従業員数で絞り込む 】

301名以上 300〜101名 100〜11名 10〜1名

【 業種で絞り込む 】

製造 サービス・IT 小売・商社 通信・運輸 税理士・会計士

株式会社富士通パーソナルズ
ライフスタイルを提案するショップを目指して。

フロア接客対応の見直しに伴い、スマホを内線端末として活用。

株式会社富士通パーソナルズ

ソフトバンク株式会社

社外でもオフィスと同じ環境で仕事をする。

「新しいワークスタイル」を実現するオフィス 日本テレコム汐留コアオフィスに「iCS」を導入。

ソフトバンク株式会社


株式会社富士通パーソナルズ

合弁を機に電話を整理。

合併、新会社発足を機に、280台のIP電話を導入。 社内異動や組織改編にも迅速かつ低コストで対応。

KDDI株式会社


マクセル株式会社

本社移転に伴い経営課題でもあった電話の見直しを。

経営課題として、 全社社内電話システムの変革のためにクラウド電話システムを導入。 安価で便利になったIPフォンと携帯電話で 社員の生産性と管理、運用の機動性を向上。

マクセル株式会社


日本梱包運輸倉庫株式会社

PBXをホワイトボックス化。

全国の拠点PBXを撤去し、 本社で全社の電話システムを 管理できる仕組みを実現。

日本梱包運輸倉庫株式会社


オプテックス株式会社

10年経過した電話システムを新しくしたい。

10年経過した構内PHSを撤去し、 最新のiPhoneによるクラウドPBXを導入。 本社、営業所のPBXを撤去し、 機動的に社内電話設備を運営できる仕組みを実現。

オプテックス株式会社


株式会社TYK

今後10年を担う電話システムを検討した。

今後10年を担う電話システムを検討。 拠点のPBXを撤去し、 クラウド構成にすることで、 本部一元管理できる仕組みを実現し、 運用コストを削減。

株式会社TYK


富士貿易株式会社

10年以上経過した電話設備の部品が供給されなくなった。

社員が一丸となって、 新しいIP電話機を設置。 自社で社内電話設備を管理できる 仕組みを実現。

富士貿易株式会社